fuyu




やっと熱が下がった‼

どこまであがるんだぁ~  って感じで、インフルエンザだったらライヴもラジオもキャンセルだし、仕事も休まないとだから、文面にもしなかったけど治った。  ただ、良かった。笑

今朝は愛車のビンテージカー(ただのお爺さん車です。笑)ジムニーに綺麗な氷の結晶の花が咲いてた‼
芸術家、顔負けだね~
今、眺めてる大きな雲は入道雲みたい
早く夏が来ないかな、
冬って好きじゃないけど、もうこれ以上は耐えられないってとこで突然終わり、いっき春が来るんだよね、

だからいつも大嫌いにはなれないのかもね、人といっしょ。大嫌いになれたら、らくかもね* 笑


さて、今夜は北参道ストロボカフェ、明日は久々に下北沢シードシップ、明後日はラジオ収録です。鼻にかかったスペシャルボイスで頑張ります* 笑
良かったら遊びに来てね~

詳しいことはこちら http://takashiabe.com/ からご覧になってください♪( ´▽`)




ワケあって、繋がってくれている皆さんに長文のメールを送りつけてますが、決して嫌がらせではありません。笑

読んでくれてありがとう‼
まだ届いてない人は期待してて◎ 笑

ではまたね♪


あ、

泥棒猫が‼

現行犯逮捕‼