hanagoe


夕べは北参道ストロボカフェ、ありがとう‼ 演奏直前10分前到着&鼻声&作業着でのドタバタライヴだったけど、お客さんからも、ストロボのスタッフさんからも、相方のみさこちゃんからも(笑)絶賛していただきました‼

やっぱり自然体がイイね
どんな状態であれ、そのまま受け入れて、愛おしく想ってあげると、なんだかイイ感じになるよ、
化粧水も、なるべく肌に自然なやつのほうがイイようにね*

これからもっともっと自然体で行きたいなぁ、まぁ、めっちゃ恥ずかしがり屋で、めっちゃ人見知りな俺が人前で自作の歌を披露すること自体、じつは不自然だから、不自然さも愛してあげてね♪  笑

さてさて、今夜は久しぶりに下北沢シードシップ行きます‼ 楽しみ‼
お時間ある方、お近くの方はぜひ○
OP/ST  18:00/18:30


明日は久しぶりにラジオの収録です、たくさん喋ってくるよ
ゲストも嬉しいけど、自分でラジオの番組やりたいな、もっとみんなと話したい◎
なんかコネとかツテあったら教えてね。笑


ついに車内用にもプラズマクラスターを購入‼ 花粉対策も乾燥対策もこいつでバッチリさ○

潤って行きます‼



チョコレートが整理券。
あべGOLD企画‼
2/14 Sat
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
~猿と鶴のチョコレート大作戦~
Open 19:00 Start 19:30
Fee \2500 (D別
【出演】
turu
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
【特典】
みさこちゃん手づくりお菓子付き


http://takashiabe.com/