tane


夕べは下北沢SEEDSIP、ありがとう‼
ずいぶん久しぶりに出演だったけど、素晴らしい響きと鳴りは健在で、リハ無しにもかかわらず、とても気持ち良く演らせていただきました‼

また、久しぶりの再会も多く、繋がりが繋がりを呼び掛けてくれたような不思議な夜、再会と出逢いに感謝です*

みんな、ありがとう‼‼

そして、本日は3/21 にワンマンライヴを行う3丁目カフェがある多摩プラーザ駅にてFM Salus 84.1 にて、ラジオ出演します‼ Ustreamにて生放送も観れるので、17:00~18:00 は是非、お耳とお目めを傾けていただけたら嬉しいです* 
ライヴもあるよ♪




昨日、出演時間に間に合わずだったけど仲良くなった澤寛子ちゃん(Vo)withともむねいさむ君(Ag)のお二人が来週の2/14 @西荻窪TERRA チョコレート大作戦にて、急遽ながらO.Aを務めてくれることに決定しました‼ 楽しみが増えた‼
チョコレートの整理券と、みさこちゃんの手作りお菓子を用意して待ってますので、みんなヨロシク‼

あべGOLD企画‼
2/14 Sat
@西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
~猿と鶴のチョコレート大作戦~
Open 19:00 Start 19:30
Fee \2500 (D別
【出演】
turu
澤寛子(O.A)
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
【特典】
みさこちゃん手づくりお菓子付き


http://takashiabe.com/


お待ちしております。