namida



今日もお疲れ様です、

昨日もインストアライブに足を止めて耳と目を預けてくれた皆さん、ありがとうございました‼

MCでも言ったけど、1曲終わる度に目を開けると、聴いてくれてる人数が増えて行って驚いた‼ 自分が人気者になったのかと思ったよ◎ 笑

昔はCDショップの棚に自分らのCDが並ぶのが夢だったけど、知名度が相当あれば別だけど、並んだだけではやはりなかなか売れないから、こうして、演奏させてもらって、直に売れるのはとてもありがたいことだなって、やる度に思うし、色々学ぶことがあり本当に感謝です*

あと、前回も今回も歌を聴いて涙してくれる人がいて、それってとてもスゴい事だなって想います。
自分はもう、ただの聴く側には戻れないから、ライヴを観て涙を流すってどういう感情なんだろうって、純粋に興味深いなぁって、、
だって、買い物に行って目を腫らして帰ってくるわけだから、家族が心配したりしないかなーとか。笑

とにかく、嬉しいな。
心に何か変化を起こせたのが嬉しいです。

まさか、女を泣かすのがこんなに嬉しいと思える日が訪れるとは… ライヴ後にあさり汁を飲みながら、しみじみともの想いにふけた。笑


次回のインストアライブは3/8 です。
終了後は、特典?として、俺のギター持ったり、みさこちゃんのカホンに座って記念写真も撮れますよ~

またよろしくお願いします◎◎◎





そして、
みさこちゃんが皆さんに感謝を伝える日も引き続きよろしくです。 笑
色々とスペシャルなことが増えてニンマリしちゃうよ♪

3/21 (土) 多摩プラーザ
@3丁目カフェ
Open 18:00 Star 19:00
Fee 2500 (D別途
キラキラみさこ誕生祭~サーティワン☆たまプラで愛を叫ぶ~
☆先行予約特典あり





あー
雨すごい‼
皆さん、帰り道お気をつけて*