akubi



オハようございます、

夕べは新宿FREAKありがとうございました‼ 気づけば1年振りくらい? かなり時間が空いちゃったけど、スタッフの皆さんが変わらずで、温かく迎えてくれて嬉しかったです。

みさこちゃん呑み会の為、久しぶりにソロでのステージだったけど、まぁ、とにかく楽しかった‼
自分の曲や喋りに皆さんが一喜一憂してくれて、会場がひとつになる空気感がたまらなく愛おしくなりましたよね、ライヴって、音楽って、イイなぁ~ っていう、なんとも初心な感想だけど、それがすべてかなと*

もちろん、普段は2人で演ってるからこそ味わえる開放感?解放感? みたいなものが楽しくもあるわけで、ソロと言っても、観てくれる人がいる限りひとりじゃないわけで、たまにはまた演りたいなぁ~ と。笑

というわけで、ありがとね‼
素敵なお客さん、素敵な演者の皆様、また会いましょう♪



まったく関係ないけど、ツモリはやっぱりカブの葉が好きみたい◎


眠い~
シアワセな寝不足? 笑
あくび。