youkosoyokosuka


オハようございます。

夕べは横須賀YTY、ラ・バスガイドスのレコ発ツアーにOG(オープニングゲスト♪)で参加させていただきました‼
元々は映画館だった広く、味のあるステージで歌うのはそれはそれは気持ち良かったぁ~‼‼
自分らが映画になったようでした*笑

ラ・バスガイドスは、往年の名曲をアレンジして愉快な歌ものになっており、それを個性豊かなバスガイドのマドンナ達が歌うのです。自然と笑顔になれますよ♪ 
さらに、横須賀と次の恵比寿は豪華にも熟練ミュージシャンよるフルの生バンドでのライヴでして、70年代ミュージックが大好物な俺には涎物でした‼ 
沢山勉強になり、沢山良い出逢いを頂きました◎

このレコ発ツアー。4/25 には八王子パパビートでも行われるので是非来てください♪


帰りは町田BBCに寄り、みさこちゃんの大先生? 大久保宙さんの誕生日をささやかにお祝いさせてもらい、帰宅したのは2時位かなぁ
いやはや、楽しい楽しい1日でした*
ありがとうございました‼



せっかくの休日の今朝は、何故か早起きして、ツモリのトイレ掃除ついでに、家のトイレ掃除と、浴室のカビ取りと、配管洗浄をなぜか早朝からやってしまった。職業病ですね、さすが係長◎ 笑

今は洗濯機がまわり終わるまでの眠気と闘いながらこれを書いてます。



‼‼
ピー ピー ピー …

終わったようです。笑


今夜は下北沢‼
これまたバースデーイベントになります。嬉しいね♪


■4/12 下北沢 スムルトロン
■4/17 下北沢 BIGMOUTH
■4/18 恵比寿天窓.switch
■4/19 八王子ぐるまま
■4/23 二子玉川 "iTSCOM STUDIO & HALL ライズ「SHOWCASE」"
■4/25 八王子 papabeat 
■4/26 大和鶴間 インストア
■4/27 横浜BAYSIS
■5/2 新高円寺 STAXFRED
■5/3 相模原 rico ※カホン
■5/5 江ノ島シーキャンドル


詳細はHPから→ http://takashiabe.com/


心より、お待ちしています。



留守番ツモリ*