shimokitaaaaa


夕べは下北沢スムルトロンフェスにて、素敵な時間をありがとうございました‼

店長・ハナちゃんの誕生日を祝うイベントには本当に沢山の方々が集まって、部屋中に花が咲き乱れるくらいにハッピーでピースフルな夜でした*

幸せな空間だと何だかソワソワしてしまうひねた自分も昨日ばかりはハッピーシャワーにどっぷり浸かり、演奏はもちろん、沢山の方々と話せて嬉しかったです‼  
お店に入るなり、『YouTube観て楽しみにしてました』とか『人相イイですね♪』と言ってもらい、嬉しい反面、ハードルが上がりましたが、皆さんとてもライヴを楽しんでくれたみたいで本当に嬉しい‼ ありがとう‼‼

あの場に居れたことに、ただただ感謝しながら、またこれを機に何か繋がって行けたらと想うので、また皆さんヨロシクお願いします。

シェフの神田くんは、名前も漢字もいっしょの隆志です。笑
この方の作る料理は魔法がかった美味しさなので、是非食べて欲しい*

大げさな事も、くだらない事も、最終的にはアッハッハと笑えるような、そんな深まりが出来るお店スムルトロン、下北沢の大好きな居場所です。
ありがとう‼ またヨロシク*





またお時間合えばライヴに遊びに来てもらえたら嬉しいです◎

■4/17 下北沢 BIGMOUTH
■4/18 恵比寿天窓.switch
■4/19 八王子ぐるまま
■4/23 二子玉川 "iTSCOM STUDIO & HALL ライズ「SHOWCASE」"
■4/25 八王子 papabeat
■4/26 大和鶴間 インストア
■4/27 横浜BAYSIS
■5/2 新高円寺 STAXFRED
■5/3 相模原 rico ※カホン
■5/5 江ノ島シーキャンドル

お待ちしております、心より。
詳細はHPから→ http://takashiabe.com/


僕らの個人的な発表もお祝いしてくれてありがとうございました* 笑