gentenkaiki

オハよ
また早くから起きてしまった、やっぱり休みでも朝寝坊は出来ず。笑

夕べは八王子パパビートにて、出逢った皆さんと再会できた皆さん、ありがとうございました‼

すっかり好きになったバスガイドスとの千秋楽に辿り着いた場所は自分らの原点の場所でした。
秋山くんの早口過ぎるMCも、みうらうみのデカ過ぎる声も、パパビートのカウンターに並ぶ仲間達との会話も懐かしくて、嬉しさ半分、テレ半分でしたが、実際は感極まるものがあったなぁ~

だいぶ出遅れたが、店長の高野さんにも誕生日プレゼントあげれて良かった*

ほんと、我が家みたいな、
不思議なとこ
帰って来れて良かったな
安心してまた家出します。笑


また、今回バスガイドスとのミニツアーを通じて、沢山の出逢いを頂きまして本当に感謝してます‼
僕にできる事は、さらに良い曲を作り、良いライヴをやって、もらった出逢いを繋げて行くこと。
つまり、音楽の力を信じて精一杯生きることです、、

… 大げさかな。笑


ここからまた皆さん、応援ヨロシクお願いします‼



今日は新星堂でインストアライブ、明日は横浜BAYSIS、GWはイベント沢山だし、来月はまた山形に行きますよ‼‼
山形の皆さん、ヨロシク♪ 笑


■4/26 大和鶴間 インストア
■4/27 横浜BAYSIS
■5/2 新高円寺 STAXFRED
■5/3 相模原 rico ※カホン
■5/5 江ノ島シーキャンドル
■5/16 山形 MUSIC BAR となりのcafe


詳細はHPから→http://takashiabe.com/


心より、お待ちしています*