kokotiyoi


本日もインストアライブのためにお越しくださった皆さん、また、買い物中に足を止めて聞いてくれた皆さん、ありがとうございました‼

にわかにリピーターさんが増えて来て嬉しいです。CDも毎回必ず売れてまして、これは本当に嬉しいです*

14:00~ はいつもの感じで、16:00~からはFOODSONGを中心に演奏しましたが、お気に召す曲はあったかな?
ライヴハウスともライヴバーとも、また違う空気感が少しずつ心地好くなって来ました‼
次回は6/7 (土)です‼ ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪

昨日に続き良いライヴができた褒美に今夜は大好きな餃子‼‼


明日は横浜BAYSIS行きますんで、お時間ある方はヨロシクです◎

■5/2 新高円寺 STAXFRED
■5/3 相模原 rico ※カホン
■5/5 江ノ島シーキャンドル
■5/16 山形 MUSIC BAR となりのcafe


詳細はHPから→http://takashiabe.com/


心より、お待ちしています*