夕べは池袋 鈴ん小屋、はじめましての照井勇一郎さん、ソラノスファミリーさん、2度目ましてのコイワズライさん、そして、来てくれた皆さん、ありがとうございました‼
おかげさまで良い夜を過ごせました*


日本酒nightということで初めて電車で池袋に行ったけど遠くてびっくり…  しかし、おかげさまで美味しい日本酒をいただきました‼
なんでも、イギリスの方がつくった日本酒だそうです、グビグビプハァ~♪と演ってますが、ビールの呑めない2人、でもお酒は好きです。

ちなみに、みさこちゃんは熱燗派です、俺は冷酒派です、各地方の地酒等お土産お待ちしております◎ 笑


今夜は育った街、相模原のBARにて演奏させていただきますよ~
ふらりと遊びに来てね‼

7/4(土)相模原 スクエアTG
うちらは21:00~ 演奏予定です。

 
そして、来週は毎年恒例の
のだはるみ星☆祭り‼
七夕にだけ呼ばれるので、もはや俺にとって、のだはるみちゃんが織姫扱いになっております。 笑
天窓も久しぶりだから楽しみ◎◎◎


7/7 高田馬場 四谷天窓
OP/ST 18:30/19:00
w/のだはるみ/コンドウヒロユキ/asari /uranawanai


■7/10 新高円寺 STAXFRED
■7/13 横浜 馬車道King's Bar Vignette
■7/15 下北沢 BIGMOUTH
■7/18 成瀬CROP ※new
■7/19 大和鶴間 新星堂 インストア
■7/23 下北沢440  ※new
■7/25 経堂leafroom


詳細はHPから→ http://takashiabe.com/
心より、お待ちしています*



このフライヤー

キャベツだ‼‼