夕べは相模原スクエアTGにて出逢えた皆さん、呼んでくれたトシミツ、店長トシヤくん、ありがとう‼
ひっそりと存在する隠れ処的BARは愛が集まる場所でした‼
おかげさまで最高に楽しく賑やかな夜だった◎◎◎


相模原は育った街だから、自分にとっての『初めて』か沢山沢山詰まってる。大人になった今、色んな場所で演奏させてもらってるし、演奏じゃなくても何処にだって行けるけど、帰る場所はそんな多くは無いよね。
ヒゲ生やしたり、シワが増えたり、おなかが出たり、親になっていたり、すっかり時間は経ったけど、再会して笑い合った瞬間にあの頃にタイムスリップ出来ちゃう関係はとても貴重で素晴らしく、誇りに想います。

これから出逢う人だったり、街だったり、何年後かに振り返った時、そう想えたなら嬉しいな、その時もまた変わらず歌ってる存在でいられるようにがんばるよ*


次は七夕‼




7/7 高田馬場 四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/
OP/ST 18:30/19:00
w/のだはるみ/コンドウヒロユキ/asari /uranawanai


■7/10 新高円寺 STAXFRED
■7/13 横浜 馬車道King's Bar Vignette
■7/15 下北沢 BIGMOUTH
■7/18 成瀬CROP 
■7/19 大和鶴間 新星堂 インストア
■7/23 下北沢440  
■7/25 経堂leafroom
■8/1 戸塚 lopo ※new
          □あべGソロ
■8/8 下北沢 スムルトロン ※new
          □あべG誕生祭



詳細はHPから→ http://takashiabe.com/
心より、お待ちしています*