夕べは下北沢440にて、四万十川友美くん、いしばしさちこちゃん、スタッフの方々、何より集まってくれた皆さん、おかげさまで最高に気持ち良い夜でした、ありがとう‼︎

ライヴ前に、さちこちゃんが同郷(しかも近所‼︎本宮‼︎)でびっくりしたら、当日は会場に本宮や須賀川や二本松の方がいらしてさらにびっくり‼︎ 福島県産なのに、今までは関東ばかりでライヴをして来たから、これからはもっと福島県で歌いたいなって、ずっと想っていた事がこの繋がりで実現して行けそうな気がしてます。親の歳も歳だし、故郷に帰れるうちは沢山帰りたいからね*
福島県の皆さん、宜しくお願いします‼︎
って、下北沢でライヴしたのにね、福島県でライヴしたような感想になりました。笑

下北沢440は、憧れの場所から、居心地いい場所になりました‼︎ いつもありがとう‼︎


さて、歳といえば、もうじき自分もまたひとつ重ねます。私事ですみませんが、今年もまた誕生会的演奏会を行わせてもらいますので是非足を運んでもらえたら嬉しいです◎

8/8(土) ☀︎
下北沢スムルトロン
http://smultron-hanako.com
17:00~ お店は開いてます
19:00~ おそらく歌い始めます
のち、談笑しながら、また歌います
\1500 (別途 お食事代

なんと、特製メニューとしてカレーの歌になぞり、歌詞のまま作ってもらえるとのことなので是非オーダーしてみてね~


8月は楽しいイベント盛り沢山なので何処かでまた会えたら嬉しいです*
↓ライヴスケジュールの詳細はHPから
http://takashiabe.com











iPhoneから送信