オハようございます、

夕べはドラ娘in関東、成瀬CROPにて出逢った皆様、再会出来たみんな、おかげさまで最高に楽しい夜だった、どうもありがとう‼︎
会えなかった時間が瞬時に消え去り笑い合えるのが不思議で嬉しい限り‼︎ 笑

去年も観ていて、自分らの歌を覚えていてくれた方々も多くて、すごく嬉しかったです‼︎

台風を呼び、雨を上がらせ、虹も架けた奇跡的な今回のドラ娘でしたが、来年は10周年ということで、さらに素晴らしい事が起きそうな予感◎ 普段あまりまじまじと見れないマリンバやスチールパンに、もちろんカホンや様々な打楽器と、それに負けない? 野郎共の歌が存分に楽しめる祭典です。笑
ハヤシライスも絶品だし♪
2016-7-9 ぜひ宜しくね‼︎
皆さんの声援あってこそ、やり甲斐とイベントが継続出来ます◎◎◎

さて、今日は大和鶴間のイオンモール内、新星堂にて毎月恒例で好評?笑 のインストアライヴです*
14:00~ 16:00~
2ステージ演りますので良ければお立ち寄りくださいね~

今後のライヴの詳細はHPから見れます‼︎
http://takashiabe.com



いよいよ 夏‼︎‼︎‼︎‼︎ だね‼︎
よしゃっ はりきって行こう