オハようございます、

夕べは東中野BIGRIVERにて、初場所ながら(相撲みたい!)満員御礼につき、ありがとうございました‼︎
東中野、まず、かなりディープな飲屋が立ち並ぶ風景に驚いた!昭和にタイムスリップした感覚。笑
呼んでくれたのは、かれこれ8年振りの江崎和歌ちゃんです、ありがとう‼︎
まず、俺を覚えていてくれてありがとう‼︎笑
深い良い夜だった*

そして、今日は健康診断の為、昨日の夕方から何も食べておらず、はらへりグーグーです! 人生初のバリウム飲むことに緊張中…

夜、下北沢のライヴが暗かったら何か発覚したと思ってください。笑

8/8(土) あべG誕生祭
下北沢スムルトロン
http://smultron-hanako.com
17:00~ お店は開いてます
19:00~ おそらく歌い始めます
のち、談笑しながら、また歌います
\1500 (別途 お食事代

なんと、特製メニューとしてカレーの歌になぞり、歌詞のまま作ってもらえるとのことなので是非オーダーを♪
お待ちしておりまーす◎◎◎



トイレにあったポスターが夏っぽくて良かったな、ハイサワー* 笑