夕べは下北沢スムルトロンにて、沢山集まってくれてありがとう‼︎

阿波踊りをBGMに? 笑 普段のライヴよりも自由奔放に演らせてもらい、本当に楽しかったです。 少年時代、誕生日はいつも田舎で過ごしてた俺には、みんなに祝ってもらうなパーティーというもになかなか馴染めなくて、テレや気恥ずかしさのほうが勝っていたけど、やっぱり幸せだね、

観に来てくれたみんなはもちろん、ゲストで参加してくれたり、俺の歌を歌ってくれたり、名前を叫んでくれたり、笑いながらジンときたよ、ありがとう*
終演後も、メンバーのシュンくんやウエムラくんが集まって来てくれたり、坂田くんが会いに寄ってくれたり、帰るのが名残り惜しい夜でした。

特製カレーも大好評(俺もいただいけどかなり旨いっ)で何よりです、
お店のハナちゃん、神田シェフ、ありがとう‼︎

みんなが居ても居なくても、変わらずに歌うだろうけど、やっぱり居てくれるのが嬉しいし、チカラになります。
またこれからもよろしくね、
書ききれず、まとまりませんが、いただいた色々なものからまた自分を昇華させ、音楽でちゃんと還元していけるように精進します‼︎

フジロックにもサマソニにもロッキンにも出るぞぉぉお‼︎‼︎‼︎

皆さんと繋げてくれた音楽に感謝*



※最後の最後に写真を撮ったので写れなかった方々、ごめん。