そして、明日の夜はこちら‼︎
なんと今月3度目のこのお店‼︎
横浜中華街のど真ん中、多国籍BarのArt Baboo にて切り絵アーティストの楠原ひとみちゃんの脳内際にて演奏します‼︎ 前回はソフト、今回はハードを越えてデンジャーです‼︎ 色々起こることでしょう* 笑




明日は町田で演奏します‼︎
近いのでありそうでなかった町田‼︎
しかも、東北へ贈るイベントは福島県産の俺にはとても嬉しい‼︎
噂の相模の風さん、呼んでいただきましてありがとう‼︎
超久しぶりの山とケも楽しみ‼︎

晴れでも雨でも最高のステージやるんで是非お立ち寄りくださいませ*




夕べは下北沢BIGMOUTHにて観ていただいた皆さん、素敵な対バンの皆様、ありがとうございました‼︎ 豪華な顔触れで盗むことが沢山ありました‼︎ いただきます○ 笑
ドライドボニードの和訳が鰹節ということに驚いた‼︎ その名前の通り味わい深いお二人、好きだなぁ~
そのギタリストのウッシーさんの肩に乗るわたくしでした‼︎ 笑

今夜は初めてのひとりバーミヤンです。
いただきます*