オハよー!

相棒のB-15が帰って来ました‼︎
フレットも指板もかなりすり減っている為、本格的に手術に入りますが、来月の長岡京ソングラインはどうしてもこコイツで演りたいので‼︎
調整してもらい一時的に退院。笑
やっぱりコイツが最高です‼︎
コイツは俺じゃなくてもイイ音出すけど、俺はコイツじゃなければイイ音出せません。相思奏愛? より、永遠の片思いです*

いつも診てくれているリペアの魔術師ユータ氏がこの度、本に載ってます。
なんと、ギブソン初の公式なレスポールの調整法を完成させいた‼︎
コレ、実際かなり凄い事なので、興味ある方は読んでみると楽しくタメになると思われます◎

ひゃー 恐れ多い…
振り返れば、ひょんな出会いから長い付き合いさせてもらってます。
いつもホントありがとうね*