2015/10/14のこと。

おととい、先週末に八王子でご一緒した岩瀬敬吾さんを観に町田まほろ座へ行って来た。

町田にこんな素晴らしいお店があるなんて知らなかったので驚き‼︎ 音楽環境はもちろん、料理がめちゃくちゃ美味しいです‼︎ さらに上品でなんだか貴族みたいな気持ちになれました* 笑

町田は大きな街だが、なかなか音楽がゆっくり聴ける観れる店が無かったから嬉しいなぁ。まほろhttp://www.mahoroza.jp 近所だし、ホームと呼べるくらいにここで演奏してみたい*

2度目の岩瀬さん、音楽も話もよぉ〜〜〜く聴いてみた!やっぱりこの人にこのタイミングで出逢えて良かったなぁと思いました◎ 笑

ずっと観たかった樽木栄一郎くんは素晴らしかったし、気持ち良すぎなリズム感のKazuくんとも話せて良かった。なんだかとても良い夜だったー‼︎

岩瀬さんの歌を聴いてから妙にゾウが目に入るよ。笑