2015/10/17 西荻窪アートリオン


夕べは西荻窪アートリオン、最初から満員御礼、最後までずーっと楽しい時間でした‼︎
誘ってくれたガリバーこと、ワイルドリバー荒川くん鎌田くん、ありがとう‼︎

共演の村岡ヒロシ先輩、初めてだけど昔から知ってたようなスパゲッティ俊介くん、久しぶりのアートリオンのシゲルくん、そして集まってくれた皆さま、おかげさまで最高に良い夜!まかないのスパゲッティもすごく旨かった‼︎ ありがとうね〜

今日は横浜は黄金町ロックウェルhttp://rockwells.co.jp に向かってます。みさこちゃんは島村楽器セミナーなので、あぶれた俺はソロで歌います!あぶれたかしGOLDです◎


2枚の写真に1つ違いがあります!
まちがいさがし、わかるかな〜

いってきまーす♪