夕べは戸塚lopoありがとう‼︎ ここはほんとにいつもあたたかい。はじめましての方もそんな気がしない、不思議な空間。音楽が皆さんとの距離をいっき縮めてくれるのだろうね、受け入れてくれてありがとう*

catalana29のライヴにも飛び入りさせてもらい楽しかったぁ‼︎  リハやると逆に冴えないタイプなので本番ぶっつけセッションで良いならギター抱えて飛び込むよ〜 もれなくキラキラみさこリズムもついてくるので対バンの皆さん、曲にひと味欲しい時は呼んでね◎

今夜は下北沢でお祝いです、また開店1周年とは信じられないくらいの存在感あるお店スムルトロンにて。僕らは20:30~ 演りますんで良かったらきてね。


10/25(日)下北沢スムルトロン
http://smultron-hanako.com/smultron.html
✴︎開店1周年フェス おめでとう♪

10/31(土)新高円寺STAXFRED
http://staxfred.com
w/forestman/タカシマヒロ/中根大輔

✴︎きんきら無料体験✴︎
11/1 (日)新星堂 大和鶴間店
インストアライヴ ※観覧無料 
14:00~ 16:00~ の2ステージ演りますので是非お立ち寄りください♪

11/4(水)恵比寿 CLUB aim
http://www.clubaim.com
✴︎柴田ヒロキちゃんの企画

11/8(日)たまプラーザ 3丁目カフェ
http://3choome-cafe.com/
✴︎あべたかしGOLD presents
「たまプラをHOMEと叫びたいっ」
OP/ST 17:30/18:30 \2500(D別途
*あべたかしGOLD & キラキラみさこ
*てとてと
*turu
*Megu[from La☆Busguides](オープニング・アクト
スペシャル・ゲスト★
*クール・ナガサキ & ハイビスカス

静岡行きます‼︎
11/13 伊東 天使の遊viva
Start19:00 ~ \2500円(D別途
w/ダルマブラザーズ/チームしめちこちゃん
/AKI


お待ちしておりまーす‼︎
 

最近、ぐいぐい来てるgibsonのJ45‼︎ 
か〜なりの高齢だけど音の良さは言わずもがな、現役バリバリ素晴らしい‼︎
もっともっとひとつになりたいなぁ。