贅沢

火曜日が休みなんて贅沢な気分だなぁ〜
朝から鯵の小骨が喉に刺さって病院行っちゃった!
けど、発見されずで違和感あったけどturuくんに頂いたウォルツマグカップでBEERを飲んだら喉がシュワァ〜ってして治った‼︎ 気の持ちようってスゴいね。

そんなturuくんも出演の


11/8(日)たまプラーザ 3丁目カフェ
http://3choome-cafe.com/
あべたかしGOLD presents
「たまプラをHOMEと叫びたいっ」

OP/ST 17:30/18:30 \2500(D別途
*あべたかしGOLD & キラキラみさこ
*てとてと
*turu
*Megu[from La☆Busguides](オープニング・アクト
スペシャル・ゲスト★
*クール・ナガサキ & ハイビスカス

転換時のMCは、お笑い芸人2人組の のばしぼん(ワタナベエンターテイメント所属)が務めてくれる事になりましたー!


カラダをほぐしてお待ちしておりまーす‼︎

【HP】
http://takashiabe.com/
【日記】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD


雑念から産まれるものがほとんどです*