オハよう

ゾウの皮膚みたいな雲でした
ゆっくりしてるイメージのゾウはじつはめちゃくちゃ速いらしい
人を驚かせるコツはギャップだね

いよいよ、明日になりました
今年の3/19以来の自分の企画になります
素敵な表現者を集めたので是非観てもらいたいイベントです
当日は楽曲ホイップトリップドリーミング(ビールの歌)のMV撮影も入りますので気軽にご参加ください*

ご来場お待ちしております

11/8(日)たまプラーザ 3丁目カフェ
http://3choome-cafe.com/
あべたかしGOLD presents
「たまプラをHOMEと叫びたいっ」

OP/ST 17:30/18:30 \2500(D別途
*あべたかしGOLD & キラキラみさこ
*てとてと
*turu
*Megu[from La☆Busguides](オープニング・アクト
スペシャル・ゲスト★
*クール・ナガサキ & ハイビスカス

転換時のMCは、お笑い芸人2人組、のばしぼん(ワタナベエンターテイメント所属)が務めてくれる事になりました!

お待ちしております*

11/14 中華街 ART Babbo146
いとうしゅん×ナガタナツミpresents
《にこいち展》
ご協力頂いたホイップトリップドリーミングのMVが上映されます◎

11/15(日)相模原rico
http://eventspace-rico.singsong.jp
橋本安以presents
《おいしい音楽》
w/中山将/長尾晃司×橋本安以

〜presentsが多い‼︎
繋がりに感謝です*

音(恩)返します♪ 笑

【HP】
http://takashiabe.com/
【日記】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD
最後まで読んで頂きありがとう‼︎