富士は海山幸、御座敷パラダイス。

夕べは豪雨の中、富士は海山幸お座敷パラダイスに来てくれた皆さん、ありがとうございました‼︎ おかげさまで最高に気持ち良かった*

静岡といえばAKIさん企画、そして、ギタロンの村ちゃん、そして、少しずつだけど仲間も増えて、行くたびにホント楽しみになります‼︎
『はじめまして!』から『お久しぶり♪』に変わる挨拶も嬉しいな、感謝*
そして、Shangri-La風太さん、誕生日おめでとう‼︎‼︎

イベント中、ずっと降り続いた雨も帰りには嘘みたいに上がり、なんだかんだ世の中はうまくできているなぁって、ドラマチックを感じました。車じゃなけりゃ、海山幸の美味しい海鮮で酒呑みたかったなぁ、、 笑

『ただいま!』と、また行きます!
静岡の皆さん、どうかその時はヨロシク*