待機中‼︎

都電早稲田停留所付近のオシャレなカフェでライヴの打ち合わせ中!楽しくなりそ♪
ふだん頼まないオシャレなハンバーガー食べたら何故か肩口にトマトの汁が飛びました。
今日はちょっとトマトの香りがする俺ですがヨロシクね〜


□まりpresents
都電ライブ
〜黄色い電車に揺られて〜
2月21日(日)
13:45 都電早稲田停留所に集合
14:00 出発
料金:2000円(お土産付き)
小学生以下のお子様は500円
共演:mue
都電に初めて乗るんだけど、初乗車がライヴです‼︎ 問題は、トイレが近い俺は大丈夫かなぁ、、、 ぐらいです。笑
集合は早めにお願いします!出発したら乗れないので気をつけてね〜
しおりのイラスト描きました‼︎