飛び跳ねない?


このヨーグルト、コンビニで買えるものは1番好きだ‼︎ が、しかし、フタを開ける時まったく飛び跳ねないので、俺の歌的にはNG!  笑
みんなは何が好きー?

さて、今夜は久しぶりの錦糸町‼︎
熊みたいな店長SHIDA-Xの誕生祭です‼︎
都内でウチから向かう最も遠方のライヴハウスだけど、みんなとの距離は至近距離で温かいです。笑   楽しみ‼︎

2/26(金)錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
start 18:30 \2000(D別
□店長SHIDA-X誕生祭
w/佐藤歩/黒川翔太/いろは。/PAGODAっこ倶楽部
*ウチらは20:45~ の予定。


明日はカホン祭りagain! です*
カホンに興味のある方はぜひぜひ♪
これまた久しぶりのnavicafeでお待ちしておりまーす‼︎‼︎

2/27(土)西新宿navi cafe
START19:00 \2800(D別
□LALALA trioスリーマン
村岡広司×キラキラみさこ×荒川'wildriver'泰英ユニット
*ウチらは20:30以降の予定。



3/9 渋谷aube
http://1091m.com/
*第8回写音会

あべGOLD presents
3/19(土)下北沢 BIGMOUTH
livebarbigmouth.com
□キラキラみさこバースデーフェスタ2016
OP/ST 18:00/18:30 \2,700(D別
Guest:佐藤歩/いろちがい/北川修幹/てとてと/ウエムラユイ

チケットのご予約はこちらからでも、HP→http://takashiabe.com/ からでも承っております。お待ちしております*