拝啓、錦糸町rebirthのシダ店長‼︎

オハよう

夕べはかなりお久しぶりの錦糸町rebirthだったけど、久々感の全く無い扱いをありがとう‼︎笑
店長シダさんの誕生祭ってことで結集した、黒川くん、いろはちゃん、佐藤歩、そして御来場下さいました皆さんで作りあげた空間と時間は最高でした‼︎ うまく言葉にならないことは無理に言葉におさめず、胸にしまって、とにかくまたここで再会できたら嬉しいなって想いました*

打ち上げも話が尽きず楽しくて、愛おし夜をありがとう‼︎
おかげで今朝はとても眠いぜバカヤロー!
シダさん、責任取って、これからも相変わらずなrebirthと店長をヨロシクね*
おめでとうございました‼︎

さて、今夜はカホン祭りagain! です*
カホンに興味のある方はぜひぜひ♪
これまた久しぶりのnavicafeでお待ちしておりまーす‼︎‼︎

2/27(土)西新宿navi cafe
http://navi-cafe.com/
START19:00 \2800(D別
□LALALA trioスリーマン
村岡広司×キラキラみさこ×荒川'wildriver'泰英ユニット
*ウチらは20:30以降の予定。

3/9 渋谷aube
http://1091m.com/
*第8回写音会

あべGOLD presents
3/19(土)下北沢 BIGMOUTH
livebarbigmouth.com
□キラキラみさこバースデーフェスタ2016
OP/ST 18:00/18:30 \2,700(D別
Guest:佐藤歩/いろちがい/北川修幹/てとてと/ウエムラユイ

ワンマンまであとひと月ほど、初の昼夜2公演、みんなが居てくれれば最高のワンマンになると想ってます‼︎ 沢山ご予約いただき本当に嬉しい限りです‼︎ 引き続きヨロシクです*

3/21たまプラーザ 3丁目カフェ
http://3choome-cafe.com/
*ワンマン昼夜2公演‼︎
昼の部《chu!!‼︎‼︎》夜の部《YAH‼︎‼︎‼︎》
詳しくはこちらまでhttp://takashiabe.com/

チケットのご予約はこちらからでも、HP→http://takashiabe.com/ からでも承っております。お待ちしております*