さらばジムニー‼︎‼︎

この春、15年に渡り俺に様々な景色を見せてくれたジムニーを卒業しました。約14万キロ、地球を3周半周れる距離を走り、色んな人を乗せ、想いを載せ、この中でたくさん笑い、たくさん泣き、たくさん泣かせました。1番音楽をゆっくり聴いていたのもたぶんジムニーに乗ってる時だったと思う!語り尽くせぬ思い出は、語り継いで、また、新しい地へ、懐かしい地へ、俺は進みたいと想います。
ありがとう、ジムニー‼︎‼︎‼︎

そして、我が家に新車がやって来ました‼︎
N BOX イングリッシュグリーン‼︎‼︎
かわいいっしょ〜 乗り心地最高だよ*
色はジムニーを引き継ぎました。笑

さて、そんなこんなで明日は新車にて初めての遠征だからドライブもライヴも楽しみ‼︎‼︎


3/26(土)四日市ドレミファといろは
OP/ST 18:00/18:30 \1800(1D別途
『岡本セブン』4回目
出演 岡本雄基/本城タカヒロ/ミーコ/蠣崎未来/堀田ショチ夫/青木リョータ/雰囲気

3/27(日)チカ守山(滋賀県守山市梅田町2-1・セルバ守山地下)
□Rinsei企画「ウタウタイと、ウタキキと」
OP/ST 14:00/14:30 \FREE※投げ銭
出演 SGB/おと/渡部裕也/mn〜むうん〜

どんな出逢いがあるだろう、、
楽しみにしてる。