ドレミといろは

夕べは四日市ドレミファといろはにて、出逢った皆さん、再会できた仲間たち、そして、来てくれた皆さま、ありがとう‼︎‼︎

まだ数回しか会った事のない、おかま… おかもっちゃんこと岡本雄基くんpresents【岡本セブンは各地から、本城タカヒロ(大阪)/ミーコ(愛知)/蠣崎未来(岐阜)/堀田ショチ夫/青木リョータ(東京)、そして、店長ゴウくんがO.Aで雰囲気(というバンド名)、みなさん其々のGOODMUSICを鳴らしていて素敵だったな、リョータくんとは関東の結束を高めるため? 即興コラボさせてもらった!終始楽しいイベントだったなぁ*

今回もまた打ち上げ出れずなのが悔やまれるくらい、アットホームなドレミといろは、また行きたいな!関西、中部の皆さま、その時はまたヨロシクね*


本日はこれより滋賀に向かいます‼︎

3/27(日)
チカ守山(滋賀県守山市梅田町2-1・セルバ守山地下)
□Rinsei企画「ウタウタイと、ウタキキと」
OP/ST 14:00/14:30 \FREE※投げ銭
出演 SGB/おと/渡部裕也/mn〜むうん〜

今日も楽しみだぁ〜***