高野さんの誕生日を祝う!

夕べは八王子パパビートで元店長の高野さん誕生祭でした‼︎
ここ何年か参加出来てなかったから、今年はちゃんと直接祝いたくて、、
と思ったら、最後はステージで親子横並びの『雨上がりにはこの歌を』カバーしてくれてこっちが感動させられた。。
いっしょに演奏してくれたミュージシャンの、
おっきー
みっきー
うえむらっきー
かいぬまっきー
Thanks‼︎




ミュージシャンもお客さんもパパビートの同期?の濃い面々もいて、ほんと猛者ばかりモサモサ居て、嬉しくも緊張するというか、テレるというか、、


とにかく大切な人達と
大切な場所でまた音楽やれて良かった!
俺が、あべたかしGOLDではなくなり、ちっぽけなあべたかしになってしまう店、
でもそれが好きだ。笑

パパビートよ、ありがとう‼︎‼︎
パパビーターのみんなもありがとう‼︎‼︎
高野さん、おめでとう‼︎‼︎
またいっしょにやろうね〜*





今週もキラキラみさこはカンボジア遠征中なので、ひとりで出演するよー*

4/6.7は相模大野ちょい呑みフェスティバルに参加します。
https://m.facebook.com/sagamionochoinomi/

4/9(土)北参道ストロボカフェ
http://strobe-cafe.com/kitasando/
「オト二ヨウヨル」
出演 :矢舟テツロー / 山口卓也 / asavorake. / 西川亮太
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
料金 予約・当日 2000 yen+1Drink order
俺→19:40 から演奏します。


みんなー 話しに来てね‼︎
ヨロシク*