相模大野ちょい呑みフェスデビュー!

夕べは相模大野ちょい呑みフェスティバル参戦してきました‼︎
北口エリアを力の限り歌い回りました‼︎
どのお店でも手拍子頂いたり、しっかり聴いてくれたり、(…投げ銭もしっかり頂き❤︎)歓迎ムードで嬉しく楽しく、ゲリラライヴならではの厳しさもあり勉強になりました‼︎‼︎
ありがとうございました‼︎‼︎

今夜もまた色んなお店を流しで弾き語りしてまわります。19:30から居酒屋ガクさんにて30分ステージがあります♪
あいにくの雨ですが、雨宿りがてら呑みに来てね〜♪
https://m.facebook.com/sagamionochoinomi/

昨日のラストはちょい呑み基地でもあるお好み焼き【まるぅ】で打ち上げがてら歌い、ドラえもんとコラボした☆ 笑
【まるぅ】の料理もめちゃ美味しいよ〜*
( ´-`).。oO(オススメだよん