asavorake.

オハよー!
夕べは北参道ストロボカフェに西川亮太くん、山口卓也くん、矢船テツローくん、何より来てくれた皆さん、楽しい時間をありがとう‼︎‼︎ 最高‼︎‼︎‼︎
せっかくソロなので、別名をasavorake.という名義で出演してクールなナイスガイをキメ込む予定が終わってみれば、すっかり、あべたかし‼︎ 笑
結論はやはり自分らしく生きるのが1番ということかな、では、自分らしさとは何か
おそらく 生きるとはそれを形成して行く旅でしょう。てなわけで、まだまだ、あべたかしを極めて行きまーす*



【以後、スケジュール🐈】
楽しいイベントが盛り沢山‼︎‼︎
素敵なフライヤーも沢山頂いてます‼︎
みんな遊びに来てね〜*

4/16(土)下北沢スムルトロン
□店長ハナちゃん誕生祭

4/17 (日)町田 beatboxCafe
□山下ゆりこさん個展パーティー

4/23 (土)戸塚lopo

5/3(火.祝)江ノ島
□野外フェス 【エノムジカ】
https://m.facebook.com/enomusica/posts/575784119257342:0

5/14(土)御茶ノ水KAKADOO
□東北応援行商ライヴ

5/22(日)四谷天窓comfort.
□パノラマビューと青い猫
※お昼のイベントになります。

ライヴの詳細はHPからご覧になれます。
http://takashiabe.com/
んだば、お待ちしてるよーーーー🐈


久しぶりに朝寝坊するつもりが、やはり6時には目が覚める。何時に寝ても目が覚める、、
これって、ROUKA¿
そして、ぼや〜 っとする
… まさに朝ぼらけ
…asavorake! yeah!