初タロット!

そして、ネパール料理を満喫した後は、居合わせた魔女の森に迷い込み、タロットで見てもらえることになり、人生初のタロットだったんだけど、現在のあべたかしが赤裸々にあばかれ驚いた‼︎‼︎‼︎‼︎

カードの意味的には

ありのままに
心に在ること、思いつくことを
気楽にやってみな〜

でした‼︎‼︎ (※超簡単にするとね。


これ以上ない、素晴らしい助言‼︎‼︎
気楽にね〜 って、ところが、こう見えて疑り深く、石橋を叩き過ぎて壊して迂回を余儀無くする俺にはドンピシャでして。 笑

これからは、よりシンプルに直感を信じて生きたいと想いますので、みなさんヨロシクね*

魔女さんズ、ありがとうございました‼︎‼︎‼︎
チャンドラスーリヤに行くと、魔女さんに会えるみたいなので興味ある方はぜひ♪