これより新木場、明日は江ノ島!

新木場スタジオコースト到着‼︎
これより、ジャズイベント
Gilles Peterson presents WORLDWIDE SESSION 2016」
http://t.clubberia.com/ja/news/5557-WORLDWIDE-SESSION-2016/

観て来ます!soil大好きみさこちゃんはテンションMAX‼︎ 俺はジャズのライヴ観るの初めて、スタジオコースト初めて、いつかの下見兼ねて行ってきまーす* 笑


さて、明日は江ノ島エノムジカ‼︎
去年からお世話になってるけど、屋台あったり、手作りの小物SHOPあったり、かなり楽しいですよ♪ もちろんロケーションも最高っ‼︎‼︎
ライブイベントは、13:00から19:00まで、我らは17:00から演奏します。天気予報も快晴ときたら遊びに来るしかないね〜*

エノムジカ
開催日 :2016/05/05
時間 :PM13:00〜PM19:00

場所:江の島シーキャンドル
イベントステージ
(サムエル・コッキング苑内)

music charge:\0
※サムエル・コッキング苑 入苑料 
大人200円、小人(小学生)100円

出演:
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
yurarina circus
雅紀与
傘とキミ
Dinorah!Dinorah!
aolani

主催:yurarina circus