出産日

オハよー  朝から吉報です✌︎ 
世界に1本の俺のギター、間も無く完成します。

Facebookに『作ってるよ〜』って、初投稿した時には、実はもうけっこう作業が進んでまして、、、

完成がなんと    

… 今日です‼︎  Oh yeah‼︎‼︎‼︎
誕生日いっしょの人いるかな?  

そんなこんなで、いっきにマイギターの製作工程をアルバムにしてみました!昨日は我が子を抱く想いでした!可愛いくて可愛くて、すでに親バカ状態です、すいません。。


今回、オーダーメイドを依頼させてもらったのは町田は小野路にひっそりとアトリエを構える山崎ギター工房さんです。山崎さんの人柄や、俺がオリジナルギターを作ることにした想いはまた完成したら綴るとして、工房のHPのLINKを貼って置くのでご興味あれば是非覗いてみて!ムダに楽しいから* 笑
ヤマさんのブログに俺のギターの作製中のことも書いてあるみたいだから探してみてね〜
山崎ギター工房☞ http://www.ygk4649.com/