今年初自主企画、満員御礼につき無事終了しました。

夕べは南林間チャンドラスーリヤにて今年初の自主企画は満員御礼につき終始楽しく賑やかに最高の新年会になりました‼︎ ありがとう‼︎‼︎

出演してくれた農MUSIC農LIFERECORDS、昨年から何度も一緒に旅を重ねて仲が深まり続けるチンドン屋マロンちゃん&三線ジュンさん、いつもありがとう‼︎ 今回は紅一点シンコちゃんがゲストシンガーで加わり華やかさと賑やかさ満載でした。

自作の脚本で小芝居を演ってくれた現役女子高生の関水たまこちゃん、大人達に囲まれ緊張したと思うけど堂々とやってのけてスゴかったな、将来が楽しみ! 女子高生、久々に接したけど不思議で素直で可愛かった。笑

アンリさんが持ち込んでくれた素敵過ぎる手作りキャンドルの灯りは店内を温かくも妖艶に心地好い雰囲気で包んでくれた。
2/26(日)玉川学園前駅 Hütteにてまたコラボライヴあるのでキャンドル好きはぜひ‼︎‼︎

小さな机を首から掛けセールスレディのような可愛い魔女ズ、今回も急遽タロットを引き受けてくれてありがとう‼︎ 今までの中で1番みんな占いやってたんじゃないかな、占ってもらった人たちの安心した表情、良かったな◎

いつも自由に演らせてもらい大変お世話になってるチャンドラスーリヤの店長リエさんとスタッフの皆さん、美味しいお酒と料理と、今回はスペシャルメニューもありがとう‼︎‼︎


そして、何より集まって来てくれたみんな、本当にありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎
ここ最近、自分らを新たなステージへと繋げてくれてる大事な人ばかりが来てくれてたこともあり、感慨深いものがありました。
もっと繋がり、ひとつの輪になったらスゴく面白い事が出来る限りなく確信に近い予感がしてます。今年は新しい音源作りをして、たくさんの街や村を巡りたいなって思ってます。




写真の端っこ、黒づくめのヘンな人が俺のギター縁側くんを作ってくれた山崎ギター工房の主。笑
腕は確か過ぎます◎◎◎
ブログも面白いので良かったら。
http://www.ygk4649.com/