dive!

意を決して飛び込むと色々な世界が出迎えてくれるんだなぁ。
何年も春らしい春を感じない生活でしたが、今年度はなんだか新しい出逢いに恵まれまくってます!ほんとありがたい限り🙌🙌🙌
よしゃっ がんばるぞーーー って気持ちになるのが嬉しいね🚩🚩🚩

明後日は中目黒で花見ライヴです!
雨天決行!この日限りのOmamoriカルテットで演奏します!雨なら雨で良い想い出になるからよ、遊びに来てね〜🌸

4/9(日)中目黒Omamori
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13100274/top_amp/
Start 16:00 頃合い見て演奏始めます。
ギターと歌 あべGOLD
カホンと歌 キラキラみさこ
鍵盤とピアニカ ブンブンさん
バイオリン 橋本安以

お洒落で美味しい日仏食堂Omamori のゴハンはカラダにもココロにも優しくどれも絶品です。 ライヴは投げ銭制なので入店の際にチケット代は掛かりませんが別途で飲食のご注文をお願いします。

もちろん、ほかの日程も大歓迎です💮
【4月のライヴ】
4/9(日)中目黒Omamori *new
4/15(土)幡ヶ谷36.5°
4/16(日)渋谷guest
4/18(火)町田 手打ち饂飩タロー庵
4/22(土)小野路 ヤマイチ*野外フェス
4/30(日)八王子ぐるまま 🌷SOLDOUT
groovingmamagon.wixsite.com/gurumama
『絵描きと歌書き』
OP 18:30 ST 19:00
\2,500(+2D
🚩やまねみわこ/近藤康平 (絵描き
and,YOU✌︎♡

【ホームページ】
http://takashiabe.com/

\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ
長々と読んでくれてありがとー!
お待ちしてまーす✌︎✌︎✌︎