4/22は小野路「やまいち」へ

4/22(土)開催の《やまいち》の会場にて、野外フェスよりひとあし先にお花見会でした。
皆さん、俺が大好きな職人なのでタメになったりならなかったり(笑)、夜桜を見上げながら、のんびりと山時間を過ごしました!

やまいちの存在を知り、初めて訪れた去年の夏、人間は立ち入るなと言わんばかりに生い茂る草木が広がるばかりだったこの地で、山崎ギター工房に出逢いギターを作り、マルタサイクルに出逢い、ギター完成披露会でKASHOさんやHütteさんに出逢いニチヨウツキイチメンバーに出逢い、ライヴを通じてほんとに沢山の繋がりと広がりをもらい、小野路の魅力を再発見できました!

そんな勝手に感極まる俺だから個人的にもとても楽しみだし、音楽フェスというより、アートクラフトや手作り文具雑貨、美味しい食べ物など、のんびりと山時間を過ごせるイベントになっていますので小さい子から大人まで充分に楽しめると思います。

ステージ的には「羊毛とおはな」のギタリスト市川和則さんと「mitatake」の見田諭さんのギターデュオ、『The BOCOS』http://thebocos.com/ やら、今日人類ははじめて〜♪でお馴染み「たま」のボーカルだった知久寿焼さんhttp://www.officek.jp/chiku/ とご一緒に、もちろんヤマザキギターを小脇抱え、自分らは山の下ステージと山の上ステージの2ステージ演奏させてもらうので楽しみです🙌🙌🙌


てなわけで、

4/22(土)町田の奥地、小野路にて開催される野外フェス『やまいち』
https://onojiyamaichi.jimdo.com/
木工、陶芸、衣、食、そして音楽を普段は入ることのない山の中で、色々な人や色々なものを山のにおいを感じながらお楽しみください。

◯家具工房KASHO
http://kasho.cc/

◯山崎ギター工房
http://www.ygk4649.com/

◯マルタサイクル
http://ameblo.jp/maltamotorservice/entry-12256749649.html

◯Hütte
http://huttee.exblog.jp/