Omamori春フェス無事に終了!

昨日は中目黒にてOmamori春フェス、ありがとうございました!ピアノと鍵盤ハモニカに佐川文絵さん、バイオリンには安以ちゃんを加え、Omamoriカルテットの4人編成にてオリジナルから、カバーあり、生カラオケ伴奏あり、ロックンロールあり、Omamoriチーフの申吉さんの誕生日もサプライズでお祝いしたり、色濃ゅい2時間超える長丁場ステージだったけど最高にHAPPYで楽しかった!
チーフ、かじやまさん、ぶんぺいさん、スタッフの皆様、観てくれた皆様、最初から最後まで皆さん本当にありがとう!終わる頃にはすっかり雨も上がりOmamori春フェス最高だった!
観に来てくれたファンのみんなもOmamoriの雰囲気と料理には感動してたし「ライヴなくてもまた遊びに来るんで〜」と言ってお店に通ってくれるウチのファンのみんなは本当に良いファンの鏡のようです。笑  ありがとう🌸🌸🌸
ひょんなことから頂いたご縁でしたが、ここからまた繋がり膨らみ、また皆で楽しいことやれたら嬉しいです。以後、よろしくお願いします✌︎♡

宴からの帰宅後もほろ酔い気分でhelloagainを再び熱唱し、そしてまた瞑想という熟睡に入るキラキラの神でした。

来週は幡ヶ谷、渋谷です🚩
どちらも良いメンツなので遊びに来てね〜

4/15(土) 幡ヶ谷36°5
OP/ST 18:30/19:00 \2,000(1D別
w/川上紘史/山口土下座とバズーカフライデーズ/玄朗太

4/16(日)渋谷guest
「言の葉パビリオン 」
OP/ST 18:00/18:30 \2500(D別
w/あわゆいかなこ/choro

以降スケジュール☞
4/18(火)町田 手打ち饂飩タロー庵
4/22(土)小野路 ヤマイチ*野外フェス
4/30(日)八王子ぐるまま 🌷SOLDOUT
『絵描きと歌書き』
OP 18:30 ST 19:00
\2,500(+2D
w/やまねみわこ/近藤康平 (絵描き
and,YOU✌︎♡
5/3,4 都内某所にてライヴとカホンワークショップ🚩new (15日に解禁
5/7(日)元町Earthlyparadise
w/井上ヤスオバーガー 
5/13(土)八王子papabeat
*鍵盤サニーの誕生祭

【HP】🚩リニューアルしました🚩

\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ
長々と読んでくれてありがとー!
お待ちしてまーす✌︎✌︎✌︎