念願のルミネにて初ライヴ。

本日はルミネ北千住「アオゾラクリエイトカレッジ」という体験型イベントにて出演させて頂きました!僕らはライヴ→カホン体験会という流れで午前午後と2回公演させてもらったんだけど、集まってくれた皆さんが一緒に歌ってくれたり手拍子してくれたり、とても楽しく歌わせてもらいました!ライヴ後のカホン体験会もチビッコからオトナまで皆さん素晴らしく積極的でみさこ先生は大人気で大忙し!楽器に触れて喜んで貰えるのが嬉しかったです。

イベントスペースにはハンドクラフト雑貨からフード、コスメなど様々なブースが並び、個人的にはハンドマッサージやアロマセラピー体験でとても癒されましたー!!!

また、初めての北千住でしたがファンの方々が次々と観に来てくれたので安心して演奏できたのも嬉しかった!スタッフの皆さんもとても優しく、「憧れのルミネ」での初日は本当に楽しく終えることができ正直、ホッとしてます* 笑
ありがとうございました!!

2017.5.3 セットリスト🎙
1.振り返れば歌がある
2.たうたう。
3.ヨーグルトの歌
4.サザエ 北千住ver.
5.猫も食わない
6.夜を越えて
7.クウネルサンダースのテーマ
8.このときを待っていた


明日もまた引き続き、2回公演ありますので是非お立ち寄りください✌︎♡

5/4(木・祝)ルミネ北千住
「アオゾラ クリエイトカレッジ」
ライヴ&カホンワークショップにての出演
時間帯は11:30- 1回目/14:00- 2回目観覧無料となってますのでぜひぜひぶらりと遊びに来てもらえたら嬉しいです☘
詳しくは☞http://www.lumine.ne.jp/sp/kitasenju/

5/7(日)元町Earthlyparadise
http://spruce-guitar.com/earthlyparadise/
Open 18:00 Start 19:00
\2,000(別途1DRINK+1FOOD
w/井上ヤスオバーガー

5/13(土)八王子papabeat
*鍵盤サニーの誕生祭
6/3(土)相模原公園レインボーピクニック
6/16(金)神田SHOJIMARU 🚩new
w/otherghat
7/15(土)成瀬CROP ドラ娘

ライヴは随時更新中!
詳しくは【HP】をご覧ください。
http://takashiabe.com/

お待ちしております✌︎✌︎✌︎