ルミネ北千住にて

GW真ん中の今日は夜まで部屋の模様替えと片付け、何年か振りに窓も網戸もベランダも綺麗にして、まるで大掃除。夜は個人練のスタジオだったんだけど、1日中頭の中でルミネ北千住を回想してた!アトレ目黒からいっしょのイベントスタッフのみんなと、ルミネ北千住で出逢った皆さんとの集合写真!外はすっかり夕暮れで、晴天に恵まれ日焼けと共にしっかりとみんなの頑張りと笑顔が胸に残ってます!ありがとう!!
また、今回はイベントスタッフだけではなく、ルミネ北千住さんの方々にも大変お世話になり、厚かましくも仲良くさせてもらい、それが本当にありがたく嬉しかった!!!
最後のステージが終わる時、胸に込み上げるのがあったのは本当に「チーム」を感じたからだと思う!ありがとうございました!!!
また早く再会したい*


そして、会場まで足を運んでくれた皆さんも本当にありがとうございました!ライヴハウスやライヴバーとはまた違った雰囲気のせいか、いつもよりも色んなことを話せてた気がします。
何処で歌いに行っても、楽しみに観に来てくれる方々がいる限り「アウェイ」はないなって確信しました!演奏が終わり、ファン(敢えて言わせてもらいます✌︎)の方々がまた会場内で新たに仲良くなって繋がることが本当に嬉しい!!
友達や恋人、恋人から家族になったり「あいつらのライヴに行くと、そこで会える仲間がいるから行こう!」ってなってくれたなら1番嬉しいです!別名、出逢い喫茶「ごーるど。」と呼んでください✌︎♡

そんな感じで、今日は1日中ルミネロスでしたが、この経験を糧にしてまた明日からライヴもレコーディングも頑張りますんで皆さま引き続きよろしくお願いします!2017年はGOLD&kirakiraに期待してくださいね〜🚀

GW最終日は横浜元町でお待ちしてます✌︎

5/7(日)元町Earthlyparadise
http://spruce-guitar.com/earthlyparadise/
Open 18:00 Start 19:00
\2,000(別途1DRINK+1FOOD
w/井上ヤスオバーガー

5/13(土)八王子papabeat
*鍵盤サニーの誕生祭
6/3(土)相模原公園レインボーピクニック
6/16(金)神田SHOJIMARU 🚩new
w/otherghat
7/15(土)成瀬CROP ドラ娘

ライヴは随時更新中!
詳しくは【HP】をご覧ください。
http://takashiabe.com/