5/7 元町アースリーパラダイス

夕べは元町アースリーパラダイスにて、井上ヤスオバーガーとの夜にお越し頂きありがとうございました!!
大きな声、大きな背中、大きなハート、ヤスオさんとは気付けば古い付き合いで、それこそ自分がアコギを片手にライヴを始め、バンドと弾き語りとの境にて迷っていた時にココロに旗を立ててくれた先輩です!

「ヤスオバーガー!変な名前だ!でもカッケー!!!」となり、当時、あべたかしに「GOLD」を付けた記憶があります。憧れて昔はよく京都にツアー行ってたり、じつは✌︎笑

もちろん、みさこちゃんとユニット組んでからも大事なポイントでお世話になり、未だに影響をもらい続けてるシンガーソングライター&シンガーソングファイター。笑
仲良くしてもらってることが何だか不思議だけどとても嬉しい。

そんな夜を組んでくれた店長の宮さん、撮影してくれたりみこちゃん、楽しんでくれたお客さん、遠くは福島から来てくれたり、本当にありがとうございました!!

終演後は名残りく店を去り、ヤスオさんは我が家に!ビビるツモリを横目に、大玉村の日本酒をちびちびやりながら、夜中まで色々語ってくれて楽かった!最後、体力尽きてパタンと倒れイビキをかいてた大先輩!笑
これからもよろしくね✌︎♡


















iPhoneから送信