岩手県花巻「ガーデン&マーケットin東和」

岩手県は花巻にて『ガーデン&マーケットin東和』という緑溢れるイベントに2日間、絵描きの近藤康平くんと共に出演させて頂きました!

到着するなり、20年前には石がゴロゴロ埋まっているような荒地だっとは思えない程の今まで見たことのないような生き生きとした素敵なビオガーデンにまず感動。多種多様な植物たちを育てあげたグロッセ夫妻のリュックさん、世津子さんの人柄がそのまま緑に現れているような優しくて力強い癒しの庭園と、花巻の空の下、沢山の皆さまに音楽とライヴペインティングに触れ合って楽しんで頂き、とても幸せでした!!

また、縁の下から力を貸してくれた女性ガーデナーの皆さん、現場スタッフの皆さまにも本当に感謝です。

ライヴ後は、隣接する温泉に浸かり、グロッセ夫妻の物語に登場するような素敵なお宅にお世話になり、朝は山を散歩したりして、おかげさまで、いっきに花巻が大好きになってしまった!!
晴れてたら、きっとすごい星だったんだろうなぁ、、 いつか見たい!

また早く会いに行きたい人が増えました!
ありがとうございます。