6/10 花巻1日目はビニールハウスにて。

1日目は人生初のビニールハウスにてのライヴになりました!!
赤ちゃんから爺ちゃん婆ちゃんまで、みんなでつくった文字どおり温かい時間になりました✌︎♡

初めて康平に会った時にもらったポストカードを見て作った曲「天気予報」をこの日のためにCDにして持って来て、同じく康平くんが「天気予報」ためにこしらえて来てくれた絵たち、限定でセット販売したんだけど、すごい素敵だった!
たぶん、俺が1番欲しがってたんじゃないかなぁ。。 (笑

ライヴ後は、スタッフでガーデナーのイチヤナギさんと4人で乾杯。
以前に訪れたことがある同じ岩手県西和賀のビールで乾杯出来たの嬉しかった!!