インストラクターになりました。

【みなさん、僕と遊びましょう✌︎♡】

開脚に続き、今回は夫婦揃ってキットパスアートの公式インストラクターになりました✌︎✌︎🎉

キットパスは紙にはもちろん、ボディやフェイスペインティング、ガラスなどのツルツルした素材に描いても水拭きで簡単に消せちゃうのです!
水筆を使えば水彩画のような書き味で、色を混ぜたり、ぼやっと滲んだ感じもかなりgood🌈
キットパスを手に塗り塗りして手形を取ればカラフルなアートの完成!これに、歌詞や想いある言葉を添えたりしたらとても良さそうです。
ちびっ子から大人まで上手い下手には関係なく遊び心があればいくらでも楽しめて、粉も出ず、成分も安心!!
キットパスはまさに【魔法のチョーク🖍】です。
http://www.rikagaku.co.jp/parent/

伊東での御縁でお話を頂き、もともと何かを描くのは好きだし、以前、描いた『ツレむつ』もじつはキットパスだったので『楽しかったし、じゃあ、なろっかぁ!』みたいなノリで取得しましたがとっても楽しい!!
キットパスによるペインティング×音楽の参加型イベントなんて最高に楽しそーー!!!
思い当たった方はぜひ企画お願いします♪
(=´∀`)人(´∀`=)🌈

講習でペインティングさせてもらった【雨と太陽】のキットパスアート、伊東でいつもお世話になっているファミリー整体院smileさんの窓ガラスに少しの間だけ残して頂けるようなのでお近くの方はぜひお立ち寄り下さい。
炭酸整体は最高に気持ち良いですよ✌︎♡