忘れられない夜。

それは忘れたくない夜。

突然の嵐により電車は止まり、外は激し過ぎる雷雨、一時はどうなるかと思いましたが、ズブ濡れになりながら辿り着いてくれた皆さん、本当にありがとう!!!

お馴染みタロットの魔女ズ、序盤から盛り上げてくれた農MUSIC農LIFERECORDS、そしてバイオリンの安以ちゃん、サプライズを用意してくれたメイク(マネージャーに昇格💮)むっちゃん、素敵キャンドルのアンリさん、抱かれたgibsonガットギターの「タカシ」、寛大な心の店長のリエさん並びにチャンドラスタッフの皆さま、おかげさまでさまで想い出深い夜になりました!!

誕生日は8/10だからすっかり油断しきっていた俺のもとに、ラストは会場全員のフラッシュモブが舞い降りて、うまいリアクションとれないくらいに驚き、ジワジワ感動が込み上げたのでした。
沢山のプレゼントもありがとうございます。

今年は誕生日以来、ずーっとサプライズが続いていて、本当に皆さんの愛を感じずにはいられません。
テレが先行して人前ではあまり感情を出せない俺ですが、その愛をしっかりと受け止め、また音楽に変えて、大切に恩(音)返しして行きたいなって思ってます。

みんなの笑顔や涙が歌になるよ!
ありがとう!!もっともっと行こう!!!
これからもよろしく✌︎✌︎✌︎♡