今年ラストのあべGOLD企画

12/23(土)南林間チャンドラスーリヤにお越し頂きありがとうございました!!今年ラストのあべGOLD企画でしたが、おかげさまで皆さんオープン前から来てくれて満員御礼×大盛況で締め括ることが出来ました!!

出演の町田出港バンド(須田さん、マロンちゃん、ジュンさん)盛り上げてくれてありがとう!いっきに店内の温度が上昇したね。笑
初コントでコンビを組んだ社長令嬢たまこちゃん、ボケなんだかツッコミなんだか、混乱さしひてしまいごめんねー。 笑
でも、なんか超楽しかったね!またやろ✌︎
お土産のアクセサリーも可愛い◎

チャンドラスーリヤの店長リエさんやスタッフの皆様、いつも自由奔放にやらせてくれてありがとう!カレーも絶品でした!!
そして何より、集まってくれた皆さま、今年も1年お付き合い頂きありがとうございました!!
「いつもの顔ぶれ」があること、ファン同士で仲良くなってくれること、本当に嬉しく感謝してます。

来年はさらに大舞台でやりたいな!
というわけで、さらにさらに深いお付き合いをよろしくお願い致しますっ!!
皆さんにさらなる幸せが訪れますように✌︎
(=´∀`)人(´∀`=)love♡