すべくらPhoto。

夕べの風景。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
待望の新作が産まれます!











初のフルアルバム8曲入り
切なくも愛おしい《暮らしの歌》ばかりを詰め合わせました。大事な人への贈り物、お中元お歳暮、片想いの人はプレゼント大作戦にもどうぞ。
もちろん、大事な自分へのご褒美にも最適です。

3/17(土)の夜、下北沢SEEDSHIPのワンマンライヴから発売開始となりますよ! おたのしみに。



#すべては暮らしの中に
#すべくら
#すべくらPhoto


CD発売までの期間中、収録曲に関する写真は『すべくらPhoto』と題して挙げて行こうと思います。さぁ、 何の曲かわかるかな?