ジャケット撮影でした。

昨日は玉川学園前にある素敵な雑貨屋yugeさんにて新譜のジャケット撮影でした。
今回のアルバムは『暮らし』がテーマ、大切なのはズバリ生活感、さらにそこに絵本に吸い込まれたようなどこか懐かしくでも新しい不思議な世界観が欲しかったので、イメージにピッタリなyugeさんをお借りしました。

店長ナミさん、カメラマンのヤマちゃん、メイクむっちゃん、動画瀧はなこ、みんなのご協力のおかげで終始賑やかに楽しく撮影は進み、寒空の下でも温かい写真が撮れたと思います。
モデル慣れしているみさこちゃんに対し、カメラ目線が不慣れな俺は「タカシくん」と呼ばれるクマ?のぬいぐるみであやされながら何とか笑顔が撮れました。笑

出来上がりは実際にCDを手にとって確かめて貰えたら嬉しいです✌︎✌︎✌︎


#すべては暮らしの中に
#すべくら
#すべくらPhoto

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
待望の新作が産まれます!













初のフルアルバム8曲入り
切なくも愛おしい《暮らしの歌》ばかりを詰め合わせました。大事な人への贈り物、お中元お歳暮、片想いの人はプレゼント大作戦にもどうぞ。
もちろん、大事な自分へのご褒美にも最適です。

3/17(土)の夜、下北沢SEEDSHIPのワンマンライヴから発売開始となりますよ! 
収録曲、そろそろ発表になります!
おたのしみに (=´∀`)人(´∀`=)