輝きをひとつでも届けられたらいいな 。

今夜は渋谷でライヴなんだけど、本番前に小腹が減ったので、なんとなく入ったカフェが

『人間関係』

…でした。 (笑

最近、心がとても忙しいです。めまぐるしく 確実に 着実に変化が起きています。
良いことも、そうでないことも、沢山の想いで溢れ返ってます。

メンバーのミサコ君と、途中からシュン君と、何だか普段は話さんこと話したり、普段通りだったり、3人の横に大きな鏡があって、覗き込んだら、何だかとんでもないものが見える気がしたりね (笑

取り巻く環境が変わっても、変わらぬ自分を胸に潜めていようと想います。

環境が僕を呼ぶのか、
僕が環境を呼び込むのか、
どちらでもあり、どちらでもないような

なーーーーんて 。

今夜もガンバります。


これから先は真面目なご報告です。


【宮城・福島慰問ライヴのお知らせ】
ご縁があり、東北地方(宮城・福島)への慰問ツアーに参加させてもらうことになりました。
被災地の方々を想い、現地の状況を考慮した上でのライヴなので、決して大掛かりな音響セットやステージがあるわけではありませんが、一生懸命頑張ります。メッセージ等があれば伝えますので教えてください。また現地の状況は日々変化している為、当日付近まで場所が未確定な箇所もありますがご了承下さい。


【出演者リスト】

・高橋誠 Vo,Gt
ex.もんた&ブラザース

新井武士 Vo,Gt
ex.元ダウンタウンブギウギバンド

・湯川トーベン Vo,Ba
ex.元神無月、元子供バンド

・里村美和 per
ex.佐野元春band


【ライヴ日程】

6/13(月)
@ 宮城・会場未定
【出演】
あべたかしGOLD&みさこ with micky小唄

6/14(火)
@宮城・蔵王山水苑/ひぐらしの館
18:00〜19:30
【出演】
高橋誠/新井武士/湯川トーベン/里村美和

あべたかしGOLD&みさこwithミッキー小唄

6/15(水)
@福島・あづま総合運動公園
高橋誠/新井武士/湯川トーベン/里村美和

あべたかしGOLD&みさこwithミッキー小唄

6/16(木)
@福島・会場未定(郡山?)
高橋誠/新井武士/湯川トーベン/里村美和/あべたかしGOLD



生まれた福島県で歌うのは、今回が初めてです。
複雑な想いはありますが、今何ができるだろう?
それを精一杯考えて、一生懸命頑張ります。