ミタコトモナイサイコウノコウケイヘ 。

そもそもが、どうもならんことをどうにかしようとすること自体がお門違いなのかな。
でも、皮肉にもそれが原動力だったりもする。

が、


雨降りは
雨上がりも
連れてくるさ



なーんて。



『ミタコトモナイサイコウノコウケイヘ』

雨降りが連れてきた
風が急に出てきた
僕の胸 吹き抜けて君の胸まで
雨降りが誤魔化した
その涙 誤魔化した
僕の掌から君の掌へ

あの日約束してた海へ行こう
哀しみも引き連れて
胸の痛み 癒えぬキズ
どうもならんこともあるが
見たこともないような最高の光景を君と見てみたいんだよ

雨降りがかき消した
溜め息をかき消した
僕の心の中から君の分まで

あの日約束してた海へ行こう
切なさも引き連れて
胸の痛み 癒えぬキズ
途方に暮れることもあるが
聴いたことないような最高の音を君と奏でたいんだよ

夕闇が迫ると思い出しちゃうんだ 月明かりがまた照らし出してゆく

あの日約束してた海へ行こう
切なさも引き連れて
胸の痛み 癒えぬキズ
どうもならんこともあるが
見たこともないような最高の光景を聴いたことないような音で奏でたいんだよ 君と


雨降りが連れてきた
雨上がりを連れてきた